デザイナーが始めるプログラミング

グラフィックデザインを経験後、プログラマーへと転身すべく日々の勉強を書き綴った奮闘日記

働き出してはや2週間。。

会社へ出勤してはや2週間が経過しました。

日々研修に追われる日々やーー

もうすぐ30歳になる俺を1ヶ月もみっちり研修してくれる会社に本当に感謝してます。

そして思う。やっぱりこれは俺に合っている説!

 

デザインってなかなか評価しにくいし評価されても実感がまったくしないんですが

プログラミングは評価がはっきりしているのでいいですね。

もちろんソースコードの組み方に正解があるという訳ではないと

思うんですが評価されるとやっぱりうれしい気持ちになれるのは

プログラミングかなーと。(現段階で)思います。

 

またプログラミング+ユーザーインターフェースも含めて

考える事ができるのでわくわくしますね。

 

ただ、同年代で比べてかなり実力、経験が劣るんで

日々勉強しないと追いつけません。というか俺は追いつけるのか。。